1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ワープロの日

令和元年2019年9月26日(木曜日)

IMG_9803.JPG

みなさん、おはようございます。

今日も、晴れましたね!!
最高気温28度、最低21度の予報です。

ここ最近、みなさんの日報を見ていると、
かなり、忙しそうですね。

10月、11月は、さらに忙しくなると思うので、
体調管理も含めて、がんばってください。

そういえば、日報からの質問で、
Unite Tokyo などのイベント参加がありましたね。
https://meetup.unity3d.jp/jp/events/1059

既に、日時が過ぎてしまっていますが、
教育部宛に、前もってご連絡いただければ、
検討、対応が可能ですよ!!

まずは、記念日からどうぞ!
https://matome.naver.jp/odai/2134853744411743201
ワープロの日、伊勢台風の日、台風襲来の特異日ですね。

そして、ちぃ!
https://youtu.be/m_veYCPm7eI

そういえば、しばらくぶりに帰社したら、
ちぃに、忘れられてしまっている、、、
なんていう心配もありますよね。><;;

そんなときは、是非、チュールを!!
ストックがありますので、持参しなくても大丈夫ですよ。
(^^)v

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30