1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

復活!

みなさん、おはようございます。

今日は薄日も指していますが、
一日中曇りのようですね~

私の食あたりもほぼ治り、
体に元気が戻ってきましたよ。

今日もソーシャルチームは、がんばっています。

来年の新人を向かい入れるための社風づくりの一環で、
休日は勉強会&交流会ですよ!

わたし自身も平日は次から次へと仕事が続くので、
なかなかじっくり時間が取れませんから、
土日は有意義な時間を過ごせています。

日経平均が乱れ気味ですが、
とはいっても、アベノミクス前からみれば、

9000円→13500円
80円→100円
と、かなりの上昇率です。

ここで一旦、利益確定の売りの動きは、
当然でてくるでしょうし、

その反対に、大きく下がったところを狙って、
逆張りで買う人も出てくるものです。

また今日の日経新聞によれば、
実質無借金の上場企業が5割を超えたそうで、
これから本格的に日本の経済も勢いづくでしょう。

いままでは、昨日の私とおなじで、
病に倒れていたようなものですから・・・(^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30