1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

年賀郵便特別扱い開始

令和元年2019年12月15日(日曜日)

IMG_2108.JPG

みなさん、おはようございます。

やや、薄曇りですが、晴れのち曇り、
最高気温12度、最低7度の予報です。

さあ~、日曜日ですが、いかがお過ごしですか?

日報を読んでいると、派遣先での忘年会に参加したりと、
イベント事も、皆さんそれぞれに、いろいろとあるようですね。

今週は、ソルトライブの忘年会もあります、
どうぞ、お楽しみに!!

それでは、まずは記念日と、ちぃから!
https://matome.naver.jp/odai/2135545456976838501

観光バス記念日、年賀郵便特別扱い開始?!
と、なっています。

そしてちぃは、大好きなT君の椅子の上に、
座っていますね。
https://youtu.be/slEY9qjVbNs

さて、現状ですが、
新人さんの残り数は、一人決まって、
あと、12名となりましたね。

また、来週も数名面談が入っているので、
もう2~3名ぐらい決まると良いですね。
(^^)

そして、先輩社員の中でも、
社内での待機期間がが伸びてしまっている人が、
今年になって、目立ってきましたが、

体調の問題、ポートフォリオの問題、
やや、ゲーム業界の停滞期、
そもそも、営業戦力不足などなど、
こちらも様々な理由が重なって、
うまく行っていませんけど、、、

こちらも、少しずつですが、
改善する方向へと進んでいますよ!

全社一体となって、協力関係の元、
がんばって行きましょう!!

いちばん、よくないのが、
妥協したり、諦めたりすることですね。(^^;;
何事も最後まで、諦めないように!!

愚痴や文句、どんどん吐き出しましょう!
でも、仕事だけは、前向きに!

どんな状況でも、やっぱり、やらなければならない。
それが、仕事でもあるんですよね。

それでは、月曜日から全力で働けるように、
今日は、それぞれの状態に合わせて、
上手に過ごしていきましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30