1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

地下鉄記念日

令和元年2019年12月30日(月)

IMG_2593.JPG

みなさん、おはようございます。
今日は、雨ですね。><;;

最高気温11度、最低6度、
曇りのち雨の予報です。

引き続き体調管理には、
十分に気を付けてくださいね。

折角のお正月ですからね。(^^)
楽しく、有意義に過ごしましょう!

ということで、まずは、
いつものタイムカード、経費精算、
スキルシート、ポートフォリオ、
自分の働くために関することは、
忘れずに、しっかりお願いしますね。

私も、いつもいつも感じますが、
そういった細かいことが、わりと大切で、

どう、どれぐらい大切なかというと、
実は、あまり答えもありません。(^^;;
「備えあれば憂いなし」ぐらいかな?!

でも、確実に、その必要性がくるものですから、
やっぱり、必要な時に間に合うかどうか?
という意味では、かなりポイントが高いですからね。

今年の反省は、とにかくポートフォリオ、
次に、去年の夏から末にかけての、
営業部のゴタゴタ、最後は、
社員の健康問題の3つですね~

その他の背景としては、
5年に一度ぐらいで必ず訪れる波、
業界再編による仕事の激減ですね。

ま、これに尽きますし、
原因を把握しているので、
ある意味では対処、改善すれば良いわけです。
(^^)

ということで、記念日とちぃ!
https://matome.naver.jp/odai/2135674765439280201
正月飾りの日、地下鉄記念日、取引所大納会ですね。

で、今日は、こちらの子猫のチィ!
IMG_2539.JPG

アマゾンプライムで見れますよ!
https://www.amazon.co.jp/gp/video/detail/B01LY0VSI9/ref=atv_wl_hom_c_unkc_1_1

これは、結構、楽しめるし、
猫を知る機会になりますね!
(^^)

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30