1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

豚の日

令和二年 2020年3月1日(日)

IMG_3767.JPG

みなさん、おはようございます。

今日も晴れていますね。

最高気温17度、最低8度と、
かなり暖かい日となっていますよ!

そして、ついに3月となりました。
今月もがんばって行きましょう!

その為にも、お休みの今日の日を、
どうやって過ごすのか?

各自、いろいろ計画してみてください。
そんな私は、朝から片付けですね(笑)

掃除や洗濯から始めると、
なんだか気分が良いもので、

やり残していると、なんだか気分がスッキリしませんからね。
(^^;;

そして、タイムカード、
経費精算は、是非、お願いしますね。
(^^)

まずは、ちぃ!
https://youtu.be/_Xt6_jHcFDM

次に記念日!
https://matome.naver.jp/odai/2136207344158707901
豚の日、ビキニ・デー、デコポンの日、
マーチの日、防災用点検の日となってます。

さあ、3月となり、4月になれば、
また、新しい新人30名が入ってきます。

今月もバタバタしそうですけど、
なんといっても、コロナウイルスによって、
普段の月よりも、かなり神経を使うと思いますので、

まずは、食事、睡眠、普段の生活習慣から、
規則正しくやってくださいね。

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30