1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

今日も201名増加!

令和2年2020年4月18日(土曜日)

IMG_4252.JPG

みなさん、おはようございます。

今日は、雨ですね。><;;
最高気温18度、最低12度となり、

朝7時ですが、そこそこ暖かく感じますけど、
予報では、晴れのち雨ですけど、
晴れって、いつだったのかな? (^^;;

ということで、まずは、感染者数から!
全国+529名(東京+201名)
https://www.nikkei.com/article/DGXMZO55811680Z10C20A2I00000/

相変わらずの増加数ですね。
いったい、どこから湧いて出てくるのでしょうか?

どちらにしても、開始が7日からでしたから、
来週一日の増加人数が減らないようであれば、

まだまだ、どこかでウイルスを持ち、
くすぶっていることになります。><;;

引き続き、厳戒態勢で臨んでいきましょう。

それでは、ちぃと記念日から!
https://matome.naver.jp/odai/2133466152478498401
発明の日、良い歯の日、よいお肌の日、お香の日、
三重県民の日、世界アマチュア無線の日。

https://youtu.be/8KjfXMEpRJ4
ちぃも、このように背伸びしますね。

昨日教えて頂いた、超ラジオ体操を、
よろしければ、どうぞ!
https://www.youtube.com/watch?v=jPeHKtiFXIg

ブログの感想でも、腕立て伏せとか? ストレッチとか?
無理にでも動かす機会を作っているようでしたね。
(^^)

わたしも、無駄に掃除したり、
ごみ捨てしたりと、カラダを動かしていますよ!

それでは、今日もフリートークで!

あ、、、その前に今日は土曜日ですから、
ゆっくり休んでくださ~い!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30