1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

感染者数は、6月8日に注目!

令和2年2020年5月24日(日曜日)

F7C00317-D453-4468-B959-12A055A5AE42.jpg

みなさん、おはようございます!
今日は、すきっり晴れましたね!

最高気温24度、最低17度と、
丁度よい、まずまずの気温です。

ということで、早速、感染者情報!

全国+24名(東京2名、神奈川5名、千葉0名、埼玉1名)
(退院患者+239名)となりました。
https://s.nikkei.com/2XSqlWj

東京でも、今週は0名が続いて欲しいのと、
解除された地域、例えば、大阪、兵庫などは、
6月8日の週あたりに、かなり注目ですね。

6月の中になっても0名ならば、
かなりウイルスが抑えられた証拠、

でも、また、そこで増え始めたら、
解除後も自粛は必須だと判断した方が良いでしょう。

それでは、ちぃと、記念日!
https://matome.naver.jp/odai/2133772083231678801
ゴルフ場記念日、だて巻の日ですね。

ちょっと、呼んでから、
出てくるまでに時間が掛かりましたけど、
無事、撮影完了!
https://youtu.be/8mJxq7WLiJs

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30