1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

名刺サイズ携帯!

みなさんおはようございます。

今日から酒末にかけては、
台風の影響でかなり荒れそうです。
通勤には気を付けてくださいね。

先日の名刺サイズ携帯についてのレスで、
社員からURLを教えてもらいました。

「ありがとう!」
http://gigazine.net/news/20130604-micro-phone/

もともと私の好みは、コンパクト、スマート、シンプル。
この携帯には、とても惹かれますね!

とはいいつつ、昨日、SH-03Eに機種変更してきました。

これが最後になるかもしれませんが、
上記のような製品が出ることを待ち望んでいますよ!


まあ。私個人としては、
携帯電話は、電話とGPSがあればOK!

CPUもOSも軽いものにして省電力化すれば、
充電なしで一か月ぐらい持つようになります。

普段の平時よりも、災害や緊急時を想定して、
製品開発して欲しいなあ~

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30