1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

3ヶ月間を振り返って

みなさんおはようございます。

6月も終わり、4月から3ヶ月が経ちました。
各自の進捗の進み具合は、どんなもんですか?

仕事が早い人も遅い人も、
あともう少し頑張ってみましょう。

どのレベルの位置にいる人でも、
現状で満足してしまうと、
そこで成長は止まってしまいます。

今、どのレベルなのかよりも、
今、成長していることを実感できる方が大事でしょ!
今からやることの積み重ねが人生なんです。

もちろん、今何をやるかは、人それぞれ、個々の自由ですが、
その結果、どうなったかの責任も、各自にありますよ~(^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30