1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

水分補給も、こまめに!

令和2年2020年11月28日(土曜日)

IMG_9334.JPG

みなさん、おはようございます!
晴れ! 最高気温18度、最低10度、
降水確率は、0%ですね。

お休みですが、いかがお過ごしですか?
私の方も、やっと7時まで寝ることができましたよ!
これで、寝起きもすっきり快適です。(笑)

では、気になる感染者情報から!
https://s.nikkei.com/2XSqlWj
全国2510人、退院1746人、死亡者31人、
東京は570人、大阪383人、北海道252人です。

次は、記念日! 太平洋記念日、税関記念日。

続いて、いつも感想ありがとうございます。

感想の中でも、5~6時睡眠と、
7~8時間睡眠の差が、全然ちがう!
な~んてありましたけど、、、今日の私も、
8時間近く寝れて、かなり、元気ですよ!

とは、いいつつも、すっかり冬の空気、
乾燥もしてきて、なんだか喉が痛い、
普段から、そんな感じになってきたので、
飲み物も、コーヒーよりは、水 or お茶ですね。

水分補給の量を増やすと、
コロナ対策になりますしね!

寒くなり乾燥が進むと、
たしか、飛沫感染の距離も長くなるとおもうので、
さらに気を付けたほうが、宜しいかと思います。

それでは、毎度のタイムカード、経費精算の提出、
是非、この土日で準備してくださいね!

そして最後に、業務管理システムにログイン後、
VPN設定ページに、トラブル事例を追加してあります。
情報共有なので、困ったときの参考までにどうぞ!

それでは、今日もフリートークで!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30