1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ミスターG(笑)

令和3年2021年6月5日(土曜日)

IMG_2746.JPG

IMG_2747.JPG

朝7時の人形町の空です!
なんとか、雨は、あがりましたね。

晴れのち曇り、最高気温25度、最低20度、
降水確率は、午前午後ともに30%です。

頭痛~る!
東京は、やや注意となっています。

そして、感染者数!
新型コロナ感染者情報
全国+2595人、死亡者+86人、東京都472、大阪189人
近隣の3県は、埼玉102人、神奈川234人、千葉121人です。

記念日は、熱気球記念日、ろうごの日、落語の日、
環境の日、世界環境デーですね。

定番の新ちぃチャンネル!
(不定期UPで動画増量中!)

さあ~、土曜日となりました。
みなさんは、いかがお過ごしですか?

私の方は、事務所のゴミすて、片づけを行いながら、
モチベーションUP!(笑)
の~んびり仕事をしていますよ!

そういえば、虫の日にちなんで、ゴキブリが出た!
昨日は、そんな感想もありましたけど、

今週になってから、Gが出た報告は、
他の社員からもありましたね。

私も、なるべく、飲食関係のゴミは、
すぐに出して、捨てるようにしています。

そして、たくさんの感想ありがとうございます。
それぞれ、個人個人、ToDoリストのやり方、
着眼点も、さまざま、とても楽しく拝見させていただきました!

そういえば、「社長お勧めの参考書などあったら教えてください!」
そんな感想がありましたね!

ということで、まずは、教育部へご連絡!

そして、可能ならば、
土曜講習の教育研修カリキュラムを作成して、
それにリモート参加して頂ければ、

MAYAインディーズ版、参考書、更に、
PCやグラボがパワー不足なら、
丸ごと、会社経費で、購入してもらいましょう!

勿論、後で個人での買取も可能ですよ~
分割支払いもOK!
まあ~、そっちが本線ですけど・・・(^▽^;)

とにかく、環境が整わない事には、
なかなか物事も進みませんからね~

でも、環境が整ったら、モチベーションもUP!
やるきもバリバリ出てきて、結果、スキルUP!
そんなシナリオを、理想としています。(笑)

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30