1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

やっと、頭痛も取れたかな?

令和3年8月24日(火曜日)西暦2021年

IMG_4379.JPG
IMG_4380.JPG

みなさん、おはようございます。
今日は、晴れそうですね。 (o^―^o)ニコ

気温は、31度まであがりますので、
引き続き、そこそこ蒸し暑いと思います。

降水確率は20%ですから、
昨日よりは、お天気も落ち着きそうですね。

頭痛~る!
東京は、やや注意! 全国的にも、やや注意!
仙台は警戒、金沢は爆弾だったりしますね。
(´×ω×`)

それにしても、昨日は、頭痛もひどかったし、
気分が、ほぼ、一日中、ローテンションでしたね~
~( ´·︵·` )~

で、そうそう、昨日の朝の時点では、
頭痛~るもOKでしたけど、急に警戒に変わったんですよね。
ブログの感想でも、頭が割れるように痛かったとありましたけど、
多くの人が、そんな不調を感想に書いてました・・・

また、ほとんどのみなさんが、朝からの豪雨や雷を、
体験していたようですね・・・
月曜日としては、ちょっと最悪のスタートでしたよ。

ん・・・?!
なかには、停電していてクーラが使えなかった人もいたようですね。

あちゃ・・・ (゚o゚;

で、、で、(⦿_⦿) マダマダ・・・イキオイガトマララナイ
新型コロナウィルス感染者数は?

新型コロナ感染者情報
全国16840人、死亡者32人、東京都2247人

今日は、減っていますけど、毎週、火曜日は減りますから、
あてにならない数字です。(˘ਊ˘)

定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!
(=^・^=)ニャーオー♪

さあ~ ということで、火曜日となりました。

image.png

ということで、こんな写真を頂きました!
というか、こちらはポストカードで、実際は、
クリームソーダ-のレシピだそうです! (o^―^o)ニコ
空色の喫茶店Recipe


まずは、気分転換していま~す! (^_^)ノ ヨッ!


いつもの感想ありがとうございます!

冒頭にも書きましたけど、殆んどの方が、
体調不良、そしてゲリラ豪雨で、
もう、まいった~・・・って感じでしたね。('◇')ゞ
あとは、ワクチンの副反応で寝ていた人も・・・

そして、PC組み立て講座の受講もありがとうございます。
動画を見て、BIOS設定を見て、ちょっと混乱してしまったようですが、
まあ~、私自身も、手探りだったり、後から気が付くこともありますし、
シナリオ台本なしの一発撮りなので、みなさんには、
ご迷惑をおかけすることも、しばしばあるかも知れません。
どうか、ご容赦頂ければ幸いです。 _(_^_)_

尚、新しく予定している、BTO編も、試験的に作成してみますので、
手っ取り早く購入するならば、どうぞ! (o^―^o)ニコ

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、最後に(毎度の下りですけど・・・)

競馬ファンの方からの感想も、楽しく拝見させて頂きましたよ!

なんでも、札幌記念で、3連単を初めて当てたそうです!
しかも、4週連続プラス収支とのこと・・・すごいなあ~
ヤッタネ! ━━(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)━━♪

あと、、、ペルシアンナイトを外してしまった人も何人かいましたね~
あの馬は、土曜から日曜日の朝にかけて、オッズが下がっていたので、
どこからかの情報により、多少の買いが入ってましたからね~

私がUPしてある、Excel予想ファイルにも、
赤い上向きの矢印を入れてありますよ~(笑)

それでは、最後にいただいたソダシの記事をどうぞ!
完勝ソダシ競馬界の〝二刀流〟へ

あ~と、キーンランドカップに出走する、メイケイエールを、既に、チェックしているひともいました~
桜花賞では、18着と沈んでしまいましたけど、鞍上も武に変わりますしね~

ちなみに私は、軸にする馬は決まっていませんけど、、、
今週も3連単◎〇の2軸固定、
5~6点で勝負しますね~

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30