1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

若さが最大の武器!

みなさんこんにちは。

いつもの月末ですね。
提出物や作品制作スケジュールなど、
必ず締め切りを守りましょう!

いつまでも、プロになれない人は、
実は一目瞭然、見た目の雰囲気や態度、言葉づかいから、
分かってしまうんですよ~

自信がなかったり、元気がなかったり・・・(^^;;
その反対で、言い訳ばかりしたり・・・

もう立派な大人のに、
自立していないと強く感じるものなのです。

いつまでも子供でいたいのか分りませんが、
そろそろ勘違いも、いい加減にしないと・・・
本当にダメな社会人になってしまいます。

若さという武器を持っていながら、
活用しないなんて勿体ないです。(><)

そこで、もしそうかな?
と思った人は、がっかりしないでください。

気付くことができたということは、
改善する可能性大です。

致命的なのは、気づかない人。(^^;;
意識するだけで、ぜんぜん違うのです。

ちなみに新人の評価は、「スキル<若さ」です。
スキルや経験が足りないのは、みんな知っています。

ようするに、若さを感じるかどうか?
そこが一番のポイントですよ~

・・・で、若さというのは、
元気、素直、謙虚、やる気、体力、柔軟性、可能性などなど。

新人のみなさんは、自分のアピールポイントも含めて、
よく持ち味を考えてみてください。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30