1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

晴れて、なんと32度まで!

令和3年10月2日(土曜日)西暦2021年

IMG_0678.JPG

みなさん、おはようございます!
今日は、気持ちよく晴れましたね。

ちなみに、台風の影響や被害は、特になかったかな?

ずつうimage.png

まずは、頭痛~る!から!
あらら、東京はOKではなく、通常マークに変わりましたね。
(o^―^o)ニコ

きおんimage.png

そして、なんと気温は、32度です!


昨日は、17度まで冷え込んでいましたけど、
今日は、またまた、夏日ですね~ (^▽^;)

くれぐれも、体調管理に気を付けてください。

そして、新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全国1477人、死亡者34人、東京都200人

ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、土曜日となりました。
いかが、お過ごしでしょうか?

まずは、タイムカード、経費精算は、今日中にお願いしますね。
明日、本社は朝から停電なので、業務管理もスキルシートサーバーも、
利用できるのは、午後以降となります。

そして、いつもの感想ありがとうございます。
多くの方が、台風による影響を書かれていましたけど、

一番、多かったのが、体調不良でしたね。('◇')ゞ

気温も17度まで下がったので、
頭痛、鼻炎、その他の風邪の症状が、
全般的にすくなくありませんでしたね。

その他では、室内の環境についても、
雨風が激しいので、窓も開けられず、
喚起などに、困っていたようですね。

そして、TGSの感想もありましたね~

こんなリンクも頂きましたよ!
UniDuni
かなり、懐かしい雰囲気のゲーム画面ですね。ヽ(´∇´)ノ

ということで、今日は晴れましたから、
洗濯掃除なども、思う存分自由にできそうですけど、

これほどの気温差もあると、
暑さで、ちょっと辛いかな?

引き続き、体調管理にも気を付けながら、
この土日を過ごして行きましょう!

それでは、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と、最後に競馬好きの方々から、
またまた、コメントを頂きました!
いつも、ありがとうございます。

ハイペースの決着を想定しての、ダノンスマッシュ狙いのようですね。

前に行って、残れるタイプの馬の2頭で決まる可能性も、
十分に考えられますしね。レシステンシア、モズスーパーフレアあたりでしょうか?

まあ、一頭ぐらいは、差馬かも?
・・・となると、ジャンダルムが、中山のタイムは一番早いので、
このあたりかな?!

まあ~、私は、いつもの3連単で勝負しますので、
どうぞ、お楽しみに~ (o^―^o)ニコ

スプリンターズS(予想動画)
買い目は、明日決めま~す!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30