1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

▲チョコパイは熱々らしい。

令和3年10月30日(土曜日)AC2021

IMG_1175.JPG

IMG_1176.JPG

みなさん、おはようございます!

朝7時ですけど、久しぶりに、頭が、ぼう~っとしていますね。

それでも、お天気は、すっきり! (o^―^o)ニコ

心配だった台風も、昨日の時点で、ご覧のとおり、東に逸れましたね。


たいふう.png

ということで、今日も晴れ! 降水確率は0%!

てんき1.png


気温も、そこそこまで、上がって20°C
最低が、9°C ですね。

きおん.png

頭痛~る!は、
珍しく、通常です! ヾ(´〇`)ノ

ずつう1.png

通常は、週に1回あるかどうかな?!


新型コロナウィルス感染者数は、こちら!
新型コロナ感染者情報
全292人、死亡者7人、東京都24人


ちぃリンク! (=^・^=)ニャーオー♪
定番の新ちぃチャンネル!
不定期UPで動画増量中・・・リンクを貼ることを忘れないように!

さあ、土曜日です!
みなさんは、いかがお過ごしでしょうか?

私の方は、あくびが、止まりませんね~
(o_ _)o ~~~ †

こんな日は、簡単なことからですね。

ということで、タイムカードの記録の抜けの見直しとか、
どうでしょうか? 経費精算は、ちょっと難しいかな~

( ̄^ ̄メ)\(_ _ ;)

私の方で軽く全体をみたら、ソルトで5人ぐらいかな?
イースマイルだと、8人ぐらいの人の記入漏れが目立ちますね。

ということで、月曜日には、
全員が記録されていることを願っていま~す!

そして、いつものお礼から!
ブログの感想ありがとうございます。


お! ブログの感想では、
もしかしたら、マクナル派がいるとのこと!

朝から、ググッてみましたよ!
都道府県別マクドナルドの呼び方

その他の感想だと、マクド派から、
マック派になった人もいましたね。

郷に入っては郷に従え、、、とも言いますけど、
人は、自然と周りに影響される生き物ものですね。

ということで、▲三角チョコパイの感想が、
もっとも、多かったですね。

私も、まだ、食べていませんけど、
食べた人の感想によれば、

どうやら、見かけによらず、熱々らしいです。
(●・ω・)b

というか、舌をやけどした人も?!(-_-;)
みなさんも気を付けてくださいね。

で、変わりネタで、こんなリンクを頂きました!
「太陽フレア」
なるほど~ ちょっとだけ注意ですね。

先日も、お名前ドットcomのサーバーメンテナンスがあり、
社内のスケジュール管理が、一時的に使えなくなりましたけど、
割とそれだけで、ドタバタしていましたからね~

その前のドコモ通信障害の時もそうですが、
とにかく今の時代、ちょっとでも障害が起きると、
結構、ざわざわしてきます。

少なくても、その原因が何なのか?
いろいろ知って置いた方が安心できますしね。

とはいうものの、本当に困るものは、
日ごろから、バックアップも用意して置きましょう。
(o^―^o)ニコ

ということで、今日もフリートークでどうぞ!

あ、、、と最後に、いつもの競馬ネタです。

エフフォーリアの単勝との報告を、しっかり頂きましたよ!
いいね。いいね。一頭だけ追えばいいので、レースも見やすい。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30