1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

めざせ5キロ減量

みなさんおはようございます。

今日も蒸し暑さを感じますね。
十分に水分補給を行ってくださいね。

さて、私のダイエットメニューは、
特性の豆腐サラダですよ!

tofusarada.jpg

豆腐で中身が見えませんが・・・(^^;;

にんじん、きゅうり、玉ねぎを、
スライスしたものがベースです。

その上に、わかめ、しいたけ、なめこ
さらに、しらす、ホウレンソウ、かつおぶし、ごま。

ドレッシングは、大根おろしに、しょうゆ、みりん、酢ですよ~

まあ・・・栄養バランスを考えてみたものの、
これひとつ食べると、満腹になります。

目標体重まであと少しのところですが、
かなりカロリーとっているかも?!


2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30