1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

やはりアップルか?

みなさんおはようございます。
今日も、やや暑くなっていますね。

私の方は、朝の散歩に加えて、
階段をのぼることを意識していますよ!

下半身の大きな筋肉を多く使う方が、
ダイエットもしやすくなりますからね。

また、夜の散歩もややマンネリ化してきたので、
本屋に立ち寄って休憩をすることも、
ひとつの楽しみになってきました。

気が付けば、歩く時間より長く、
本を読んでしまうことも・・・(^^;;

さて、スマホで勝つのは、
アップルか、アンドロイド?
それともソニーなのか?

戦う市場によっても異なりますが、
アップルの次の展開としては、
自動車とゲームに照準を合わせてきましたね。

任天堂などもそうですが、
やはり単一ハードの強みと安定感でいえば、
アップル優位ですね。

アンドロイド機種は、
端末シェアーは伸びそうですが、

数が絞り込めない分だけ、
コンテンツのパワーは弱くなります。

現状では、ブランド力やハードとソフトの統一感は、
アップルの方が上ですね~

個人的には、
ソニーに期待しているですけど・・・

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30