1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

習慣にすると楽。

みなさんおはようございます。

お休みのところ、いかがおすごしですか?
昨日の夜は涼しく、気持ちよく歩けましたよ~

習慣というのは、本当に良くしたもので、
その時間になると、そうしたくなるんですよね。

又、階段の上りも、やや余裕がでてきました。

目標は屋上まで、息切れすることなく、
一気に駆け上がることですが、
まだ一カ月ぐらいは掛りそうかな?

私が書き続けているこのブログも、
5年前に仕事として始めたのですが、

今は日常の一部になり、
自然と書くようになりましたよ~

「毎日やらなきゃいけない」
というプレッシャーが消えると、
かなり楽になるものです。

人生は習慣によって、
形作られていくと思いますし、

そういったものがないと、
社会や他人に振り回されて、
個性がなくなってしまう気もするですよね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30