1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

レビュー感想

みなさんこんにちは。

先週の飲み会から一週間が経ちました。
時間がたつのはあっという間ですね。

今日は管理部の打ち合わせから始まり、
かなりバタバタしていましたよ!

昨日のレビューでは、みんながんばっていましたね。
プログラマー、デザイナーとしての基本スキルは、
この半年でしっかり身についているようです。

ただ、売れる商品レベルとなると、
もう2ランク上を目指さないと厳しいですね。

それがなんなのかっていうのは、
一概には言えないのですが・・・

おそらくアイデアの出し方とか集中力なども、
関わってくるでしょう。

あたえられた仕様通り作るだけでなく、
自分の思うように作るのは人生と同じで、
技術力やテクニックとも違います。

やはりこのあたりは、日頃の行動や考え方など、
各自の個性がカラーとなって現れます。

今回の作品も、そんな各自の性格や個性を感じましたよ~

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30