1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

研究開発

みなさんこんにちは。

おやすみの方は、いかがお過ごしですか?
今日は、やや空気が湿って暑いですね。

ソーシャルチームは、
研究開発でメンバーが集まっていますよ!

新しい社風が出来つつあり、
これから10年後が楽しみですね。

そんな先かあ??
なんてガックリするかもしれませんが、

人は長い年月をかけて、
ゆっくり育っていくものです。

オリンピックの選手だって、
最低でも10年は下積みでしょう。

一流のプロになるってことは、
そのぐらいの覚悟は必要なんですよね。

2~3年の経験で成功できるような、
そんな甘い社会ではありませんよ~(^^;;

又、直ぐに頭角を会わらす人の場合は、
過去にそれなりの下地があるものです。

きっと小中学生ぐらいのころから、
何かテーマを持って努力しながら生きてきたひと。

私も含めて大体の人は、
20才を過ぎたころぐらいから、
真剣に考えだすものです。

それまでは、ただ漠然とした夢や不安の中で、
日々を過ごしていると思いますからね~ (^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30