1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

食べても痩せる。

みなさんこんにちは。

台風の影響で、お天気が不安定ですね。
朝はどしゃ降りでしたが、
今は陽ざしも見えるようです。

今日は6Fの方が賑やかそうで、
1Fは静かな日になりそうですね。

ちなみに私の方は晴れの合間を見つけては、
すこし距離を稼ぎに歩きますよ!(^^;;

屋上までの階段の駆け上りもまぜながら、
事務所内でレーニングですね。

目標体重まであと2キロ減まで来ましたが、
リバンウンドを起こさないためにも、
しっかり食べても痩せるように調整しています。

とはいいつつも野菜中心ですが、
どんぶり一杯は、さすがにカロリーあるでしょ!

ここから先は、やはり走らないとダメかな?

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30