1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

体の不思議

みなさんこんばんわ。

今日は3Fがお引越しのようで、
ビル全体が騒がしくなっています。

1Fもいつもの研究会のメンバーが集まって、
わいわいがやがや賑やかです。

さて、この後どうなっていくのか?
新しい社風ができて、とても楽しみですね。

ちなみに私の方は、業務管理の修正の他、
月末の経理作業に追われています。

又、歩く方とダイエットも、
合わせて順調に進んでいますが、

筋力を落とさないようにしなければならないので、
食べるものもふくめて、いろいろと試行錯誤の繰り返しです。

自分の体も、気にするようになると、
いろいろな発見もあるもので、

人は本当に無限の可能性を秘めた生き物ですよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30