1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

秋の意欲

みなさんこんばんわ。

台風の影響なのか朝から雨でしたね~
人形町は降ったりやんだりの一日でした。

私の方は、何故か湧き出てくる雑務に追われて、
昼も忘れて夜になっていますよ~(^^;;

ときより急に眠くなって頭もコックリしたり・・・
目も頭もグルグルまわる一日でした。

不思議なのですが、
秋になると創作意欲がわいてきます。

時間の許す範囲で、
コーディングに思考が偏りはじめていますよ。

又、ここにきて追加仕様の要望も出て、
するとさらに改良を加えたくなるもの、(^^;;

目下、社内フローも前面に見直していることもあり、
あわせて管理システムも刷新したくなるんですよね~

まあ~すべてを開発の意識でやっている私は、
なんでも楽しめてしまうので、
やることは抵抗ないのですが・・・

時間と効率、その先の将来を考えると、
これまた足踏みしてしまうのも事実です。

でも、やってみると、
これまた案外簡単にできるものでもあり、
やめられない止まらない・・・

そして、今日も夜になったら、
時間の許す限り歩きますよ!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30