1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

秋晴れ!

みなさんこんにちは~

今日は秋晴れですね。

空気も爽やか、
みなさんもお出かけしたくなるんじゃない?!

私も朝は洗濯で外に出てみると、
たくさんの観光客でにぎわっていますね。

又、明治座の垂れ幕には、
「コロッケ」物まねショウーなんて書かれていますが、
誰が見に来るのかな?

休日の人形町界隈は、水天宮の効果もあり家族連れが多く、
ファミリー的な雰囲気を漂わせていますよ。

さて、明日を過ぎれば、
明後日からは10月になります。

ソルトライブ新人の研修期間の半年がすぎ、
みんな大人になつつ、しっかりしてきました。

ここから先も気を緩めず、
成長を続けるよう、がんばって行きましょう!


最後に、こんな日に聞きたくなる曲を紹介します。
http://www.youtube.com/watch?v=rdAoSvZDus0

私が学生の頃は、カセットテープにダビングして、
よくドライブで聞いていましたね~(^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30