1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

内から外へ

みなさんこんにちは。

今日は台風の影響もあって朝から雨ですね。
午後になって、ややお天気も回復してきましたが、
台風が2つもあって、お天気は不安定ですね。

昨晩の散歩中も、
ときたま雨に触れたりしましたよ~(^^;;

ソルトライブ社内では、
営業面談が引き続き行われています。

現場で何を求めているのか?
どうすればいいのか?

社内から外へ飛び出していくときは、
さまざまな事を体験することになるでしょう。

過去に遡ること25年前。
私が出向したときは、いきなり軟禁状態になり(^^;;

ご飯は無料で食べさせてくれるものの、
土日もなく徹夜の連続だったこともありましたね。

今は、そのような現場があったとしても、
営業が間に入ってくれるので調整してもらえるので、
その点は心配ないですが・・・

それでも昔は、みんな協力的で、
炎上しているプロジェクトは、
みんなで手伝ったものですよ~

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30