1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

たけし。

みなさんおはようございます。
金曜日の深夜は雨が激しかったので、
台風が来るのかなと思っていたら、
どうやら台湾の方へ向かっているようですね。

洗濯ものが乾きづらいので、
早く陽がさしてほしいところですが、

台風の雲が北東に長く伸びているので、
朝は雲も多いですが、西から回復しているので、
午後は、少し晴れそうで楽しみです。

さて、土曜日の研究会も習慣になってきて、
作品づくりも徐々に進んでいる様子です。

そう簡単には、成果は出ないですが、
どんな努力も無駄になりませんから、
地道にでも確実に続けて行きましょう。

必ず2~3年後ぐらいには、
がんばった努力に対して実感するときが来ると思います。

takeshi.jpg

たけしの書籍を読んでいます。
昔の人なので苦労してここまで生きています。

私は完全に漫才ブームなので、
お笑いとしては十分に楽しませてもらい、
かなり刷り込まれていそうです。(^^;;

よろしければ、どうぞ!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30