1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

蒸し暑い

みなさんこんにちは。

今日のお昼に買い物にでてみると、
意外に蒸し暑かったですね。

またさらに台風24号も近づいているようで、
週末にかけてお天気も荒れそうです。

くれぐれも体調管理には、
十分気を付けてくださいね。

zaitsu_kazuo.jpg

さて、チューリップって知っていますか?
財津和夫さんの方が、今は有名なのかな。

たけしも含めて、60才を過ぎると、
みんな自然体で楽に生きていくようですね。

本の中では、猫とのひと時に、
一番の癒しを感じているようですが・・・

まあ~人づき合いに疲れていて、
つまりは、そういうことなんですね。(^^;;

月曜日でバタバタしていますが、
やや疲れた人にはおすすめです。
気持ちが楽になりますよ~

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30