1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

停電対応

みなさん、おはようございます。
今日もいい天気になりました。

昨日は停電対応で一日中ドタバタしていましたが、
再起動すると動かなくなるなど、
相変わらずでしたね~(^^;;

ハードからソフトまで、
よく動いていると感心していますが、

不具合とか連発すると、
あらためて専任者が欲しいと思うこのごろです。

それでもメールサーバーとか外だしにしたので、
社内の負担はかなり軽減しましたが、

実サーバー、仮想サーバーも、
まだまだ残っているので、
こちらも外部に委託したいことろです。

正直な話、昨日の停電のようなとき、
電源を保護するためのUPSが壊れることなんて、
あまり想像しませんからね。(^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30