1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

笑っていいとも!

みなさんこんにちは。

朝から曇り空ですが、
調子の方はどうですか?

フジテレビの「笑っていいとも!」が、
来年の3月で終了するそうです。

31年間も続いたなんて、
いまさらですが驚きでした~

このような番組が続く要員は、
時勢にともなってアイデアを盛り込んでいるからですが、

今、みなさんが作っているゲームも、
息の長いものにできると良いですね。

今日で一通りみなさんの作品をチェックしましたが、
次の一手は、間違いなくユーザーからの反応です。

「笑っていいとも」が31年間も続いた理由は、

毎日生放送であり、その反応や評価を、
毎日お客さんからダイレクトに受けていたからでしょう。

ということで、
どんどんマーケットにUPしましょう(^^)/

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30