1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

夜更かし

みなさんおはようございます。
秋の夜は、何故か夜更かしをしてしまう私です・・・(^^;;

ただいま、Ldapの環境構築をチマチマとやってますよ~

これが面白くて、ついつい夢中になり、
気が付くと朝の3時も過ぎてます。(^^;;

まあ~兎にも角にも・・・
私の趣味はIT全般なんですね。

サーバーネットワーク機器を触っているだけで、
十分幸せです(笑)

atariya.jpg

さて、秋葉原を探索して見つけたのが、
なつかしい昭和の雰囲気が漂ってくるラーメン屋です。

これから寒くなってきて、
お腹を空かして駆け込むと・・・
心も体も温まりそうでしょ!

「○ょ○さん」一緒にいくかい?

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30