1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

台風で完全な引きこもりへ

みなさんおはようございます。

今日は、よく晴れていますね~
風も気持ちいいですよ!

土曜日の振り替えで、
いつものSSメンバーが来ています。

来年の春にはSSにも新人が入社してきますが、
それまでにはしっかり成長してほしいものの・・・

最初の5年間は分からない事ばかり、
コツコツと仕事をやっていきましょう!

私も昨日は一日中サーバーをいじっていましたが、
やはり何回やっても新しいことが学べます。

勢い余って朝の4時まで作業していましたが、
朝起きたらパソコンの前に座りたくなるのは、
やはり完全に趣味だと思いますよ~(^^;;

本来の仕事って、やや憂鬱なかんじで、
大きなプレッシャーがあるものですから・・・(笑)

空いた時間に好きなものを作るのが、
楽しい世界なのかもしれませんね。

まあ~それにしても、PCの前に張り付く生活を、
25年間も続くとは、正直思ってもいませんでした。

寝るとき布団の中でプログラムの構想を考えて、
「明日はこれをやろう!」と決めて落ちるのが、
私の最高の眠りにつくときです。

そして徹夜明けの朝を体験すると、
不思議な充実感を得てしまいます。

これはもう病気を通り越して、
いわゆる廃人ですよね~(^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30