1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

サーバー再構築

みなさんおはようございます。

お天気もよくなりましたが、
土日の仕事は充実していましたよ。

何故か平日はザワザワしていて、
不思議と落ち着きません。(><;;

私の方は先週中にスキルシートのデーター統合も終わり、
土日から新サーバーに引っ越しをしています。

既存のハードも、まだ5年ぐらいたっていませんが、
これをきっかけにサーバーも一新、再構築ですね。

ついでにコンテンツにも手を加えて、
ベーシック認証からx.509証明書に変更しました。

これで、業務管理との統合が、
もう一歩進んだことになります。

只、最終的な構想はまとまらないので、
しばらく2つのシステムの平行稼働を続ける予定です。

ということで、今日からは、
業務管理システムを新ハードに移植していきますね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30