1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

巨人ファン

みなさんおはようございます。

ややお天気も下り坂のようですが、
朝は気持ちのいい天気になりましたね。

昨日も小町食堂で夕飯を食べていたのですが、
ちょうど日本シリーズをやっていて、
久しぶりに野球観戦でドキドキしましたよ~

私も幼いころは巨人ファンでしたが、
広島に負け続けて悔しい思いをしてから、
完全に野球を見なくなってしまったタイプです。(^^;;

ということで、私の巨人のイメージは、
弱いチームの印象のままなんです。

でも、久しぶりに見ると、
なかなか巨人もやるじゃないですか~

25連勝中のマー君を打ち崩したのは、
とても意味がありますね。

そして今日の試合は、
逆大手をかけた巨人側が、
かなり心理的に有利だと思いますよ~

と・・・気づけば巨人ビイキに走って、
結果、負けてしまうと、
切ない思いをするんですけどね。(><;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30