1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

観ると負ける恐怖

みなさんこんにちは。
三連休最後ですが、いかがお過ごしですか?

お天気は相変わらず愚図ついていますが、
雨の上がった隙を見て歩くようにしていますよ~

案の定、巨人は負けてしまいましたね。(^^;:
自分が応援すると負けるイメージもありますね~

両チームとも総戦力で戦っていましたが、
運命の神様が楽天側についていたのは、
一回の表裏の明暗で感じましたね。

また先発の杉内選手の調子が悪く、
ちょっと無理な当番のようでした。

う~ん。でも仕方ありません。
勝負はすべて結果ですからね。


さて、今日の本社は、
いつものメンバーで淡々と進めています。

来年から新しいスタートが切れるように、
わたしも社内整備に戦力投球しています。

まあ・・・ほぼ、目途もたち、
あとは切り替えのタイミングと、
平行稼働でマイグレーションできているのかの確認のみです。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30