1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

新人の飲み会

みなさんこんにちは。

昨日は、ゲーム新人の飲み会でした。
ことしから始めた飲み会も3回目を迎えて、
私の方もやっとみなさんと打ち解けてきた感じですよ~

また、年末に向けて他からもいろいろ誘いがあり、
12月の金曜日はあっという間に埋まってしまい、
次は、前倒しで11月の金曜日かな~?(^^;;


さて、私の方は、残りも2ヶ月を切って、
年内のまとめと来年のスタート準備で追われています。

事務所の統合は、やり残してしまいましたが、
2015年の創立15周年に向けて、2014年を充実させますよ~

そういえば、ここ最近、
在籍10年の社員が増えてきました。

これは、本当に有難いことですし、
とても嬉しいことです。

この業界で、ひとつの会社に10年務めるというのは、
ほぼ、聞かない話ですからね~(^^;;

私でもアーク9年、スターライトマリーで3年、
イースマイルで12年ですから(^^;;

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30