1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

心と体

みなさんおはようございます。

昨日も10時半には寝てましたよ~(^^)/
二日連続で8時間近く寝たことになります。

そして迎えた朝の空気も格別です。
朝の気温もやや低くなり冬らしくなってきましたよ~

外はジャンバーやコートを着ているひとが目立つ中、
私はTシャツと薄手のカーデガンで人形町をかっぽしていますが、
寒さよりも冷たさが気持ちよく感じますね。

さて、SSチームは、
朝のランニングに出かけています。

かるく体を動かすと、眠気やダルさもとれて、
頭もすっきりしますから、仕事前にはいいですね。

私もよく気分転換でストレッチや、
ダンベルを使ったプチ筋トレをしますが、
これが本当にリフレッシュできるんですよ~

あらためて、運動と心の関係には、
驚かされるばかりです。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30