1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

筋力UP

みなさんおはようございます。
今日も気持ちのいい朝になりましたね。

私は、やや寝坊気味で、
気がついたら8時でしたよ!

今日もSSチームは、
朝からランニングで気合を入れてます。

私の方は、筋トレのメニューにスクワットを加えたら、
軽い筋肉痛になっています・・・(^^;;

これからは、有酸素運動より無酸素運動、
上半身より下半身に重点を置いて鍛えていきますよ~!

先日も60才ぐらいの人と話をしたら、
筋肉量の低下に悩んでいるようでした。

特に怪我をしたわけでもないのに、
年を取って歩けなくなる原因は、

日頃のトレーニングが足りなく、
筋肉量が減った結果ですから・・・

普段の生活の中で、もっと体に気を付けていないと、
どんどん衰えてしまうんですね~。><;;

さて、米国のケネディーさんが日本の駐日大使となり、
日米関係の緊密な強化に期待されていますね~

また、同じタイミングで貿易センタービル跡地に、
日本人建築家が手掛けたタワー4が完成するなど、
両国の関係も順調そうですね。

このまま日本が平和ボケになり、
サブカルチャーしか残らない国になって、

マリで起こったような、
外国人の誘拐ビジネスの餌食になったり、
このままでは、ほんと情けないですからね~(^^;;

まずは筋肉を付けて、心も体も健康的にして、
どんどん自分を高めていきましょう!!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30