1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

心配性なら・・・

みなさんおはようございます。
気持ちのいいお天気ですね。

今朝は6度とかなり冷え込みましたが、
みなさんは、風邪などひいていませんか?

さて、こちらの書籍、
「心配事の9割は起こらない」
買いました~

今のご時世、だれでも不安や悩みを、
少なかれ多かれ抱えているものですが、

上手に頭を弛張させながら、
リラックスした状態にもっていけるといいですね。

圧状されていることに気付くこともなく、(^^;;

どうしても非論理的なものには、
振り回されてしまうものです。

ちなみに余談ですが、
私も子供頃はお化けが一番怖ったですよ~(笑)

そして、最近思うのは、
日常的に昼間から、お化けが出ているんですよ~

「こっちも、結構、怖い(^^;;」

そして取りつかれてしまった人も、たくさんいますが、

「自分は洗脳されていない」と思っている人が、
やはり一番まずいですね。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30