1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

ワーカホリック(いつもの日曜日)

みなさんおはようございます。
良い天気になりました。

朝の気温も下がり始めましたが、
風も吹かないので穏やかな日になりますね。

空気も乾燥しているので、
風邪には十分に気を付けてくださいね。

そして私は、いつものように、
事務所で逸遊しています。(^^;;

今日もいつものように、
何名か出勤してくると思いますが、

私と同じワーカホリックにならないよう、
気を付けて欲しいですね(笑)

でも、ひとつ言えるメリットは、
仕事に対する精神面では、とても楽になります。

やりたいことが ≒ 好きな毎日の仕事になる。

時間は掛るものの、5年、10年の年月とともに、
徐々にそうなっていきます。

結果、私にとって、プログラムを書くことは、
楽器演奏やDTMと同じ快感になっているんですよ~

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30