1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

反省と指針

みなさんおはようございます。

今日はいい天気ですね。
風もなく穏やかな日になっていますよ~

昨日の私は忘年会をはしごして、
あっという間の2時間でした。(^^;;

まあ~なにはともあれ
みんな元気で一年間過ごせたことに、
とても感謝していますよ!

来年も引き続き、がんばって行きましょうね!

さて今日は、いつものSSチーム勉強会です。
年末になって、新しいメンバーも増えて、
さらに、バージョンUPしていますよ!

そして、ソルトのメンバーも出向が決まり、
引き継ぎなどで、数名が出勤しています。

いろいろと師走の慌ただしさも加わって、
12月もあっという間に半分が終わりますが、

年内はまとめと反省。
そして来年に向けての方針を、
しっかり決めていきましょう!
(^^)/

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30