1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

忘年会・連チャン

みなさんこんにちは。
朝もかなり冷え込んできましたね。

金曜日の忘年会も、ビンゴ大会をはじめ、
盛大に盛り上がったようで一安心しました。

私は最初、システムズで乾杯の音頭をとり、
社員全員と話したあとで、新宿から秋葉原へ移動
ゲームの会場に着いたら、締めの挨拶のみ。(^^;;

そんなバタバタの金曜日でした~

そして秋葉原からの帰りは、いつもの歩きで・・・
会社に戻ったら、すでに11時を越えていましたが、
ソルトライブの社員は、まだまだ、がんばっていました~(^^)/

気合入っていますよ!!

昨日の日曜日は、SSの面接がありまして、
1月から、もうひとり仲間が増えそうです。

来年の新卒4名を迎えて、
SSも4月からは20名でスタートしますので、
こちらもがんばって行きましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30