1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

三連休の最後

みなさんおはようございます。

お天気も良く、気持ちの良い青空が広がっていますね。

今日は天皇誕生日。
陛下は80才になられたそうですが、
みなさんは、いかがお過ごしですか?

ちなみに私の方は、
チマチマと仕事をしながらも、
時間が空けば読書をしています。

テレビのチャンネルを変えるように、
手元にある書籍を乱読して、そして拾い読み・・・(^^;;

私の頭の中は、闇鍋のように、
中身がゴチャゴチャしています。

さあ~来年は、いよいよ私も年男。
48才の午年です。

なんで、馬という字ではないのか?
いまさら不思議に思いますが(^^;;

どうやら庶民でも覚えやすいように
動物を充てたらしいようです。

ではでは、休日のまったりした一日を、
どうぞ、お楽しみください!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30