1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

大掃除

みなさんおはようございます。

今日もいい天気ですね~
お休みのところいかがお過ごしですか。

朝からお腹が痛いのですが、
どうやらこれは、腹筋の筋肉痛ですね~(^^;;

ということで、大掃除、洗濯、片づけなど、
チマチマとやっていますよ!

そして残った時間は、
溜まっている本をザクザクと拾い読み。
それでも、なかなか減りませんが・・・(^^;;

とにかく気分転換には、
私の場合は、運動、音楽、読書ですね。

あまり、ギャンブルやお酒の習慣がないので、
今月の忘年会だけで、十二分に楽しみました。

もう・・・お腹いっぱいですよ(笑)

ではでは、今日も一日、
充実した日々を過ごしましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30