1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

最終営業日

みなさんおはようございます。
今日もいい天気になりましたね。

本社では最後の業務で、
ややバタバタしていますが、
午前中には、すべて完了しそうです。

ここ数日で、やっとなんとか、
落ち着いた日々を過ごせています。

昨晩は寒さも和らいで10キロ歩けましたし、
腹筋もコンスタントに200回ぐらいやってますよ~

さて、この頃の私の大きな変化は、
なんといっても、頭の中がスッキリしてきたことです。

2013年は、微妙にモヤモヤしていたのですが、
ここに来て、すべて片付きはじめて、脳内天気も快晴ですよ!(^^;;

それでは、午後からは、
大掃除に集中しますね~

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30