1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

2日目

みなさんおはようございます。

2日連続でシーンとした、
静かな朝を迎えていますね。

と・・・いいつつも、

人形町の小網神社前には、Hatoバスが3台停まっています。
さらに、水天宮や三越前から人が集まってきますよ~

結果、朝から晩まで一日中、
200メートルぐらいの行列になっています。

相変わらずの人気ですね~
8年前までは、地元の人しか知らない神社だったのに・・・(^^;;

私の方は、順調に散歩の距離を伸ばし始めました。
また、お雑煮を朝晩食べたので、やや太り気味です。

溜まった書籍は50冊もあり、
いくら読んでも数は減りませんよ~

もうそろそろ、頭も一杯です。

などなど・・・

わたしは、相変わらずの休日モードです。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30