1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

片づけマジック

みなさんこんばんわ。

低気圧の通過もあり、
夕方になって、雨が降り始めました。
帰り道は十分に気を付けてください。

さて、今日の私は、
いつものバタバタの一日でした。

年度初めなので、各事業部の年間計画など、
決めることは盛りだくさんですね。

業務管理システムの機能追加と、
EXCELを触っているだけで、
半日が過ぎ得てしまいましたよ~


また、相変わらずですが、
机のまわりが、片付いていません。(^^;;

ちょっとだけ、ずるいのですが・・・
机の前だけを、スッキリきれいに片づけてみました。

不要なものは、左へ、右へ、後ろに移動。

すると、どうでしょうか?

目に付くところだけスッキリさせても、
案外、片づけた気になるものですよ~

心も落ち着きますので、

忙しくて、物が溢れている方は、
是非、お試しください!(笑)

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30