1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

倉庫を空に

みなさん、おはようございます。

今日は曇も厚く。
かなり寒い朝になっていますね。

最高気温5度、夕方は雪らしい。(><;;
体調管理や怪我など十分に気を付けてください。

私の1月の目標は、整理整頓と片づけです。

4月からの新人を迎え入れるためには、
事務所内の倉庫を一掃したいところです。

ということで、

まず、不要なものは、どんどん捨てる。(^^;;
捨てて、捨てて、捨てまくる(爆笑)

そして新しい空間ができれば、
そこに、スーッと、あたらしい物が入ってきます。

これは、人の頭の中も同じですね。

無駄なことや、余計な心配事を、
いつまでも考えているようでしたら、
気を付けてください。

過去は断ち切り、未来に向かって考えるから、
今が、変化するものです。

過去の事ばかり考えていたら、
今も、過去の延長上にしかなりませんよ~

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30