1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

チームワーク

みなさんおはようございます。

今日も冬型の気圧配置です。
引き続き、風邪やインフルエンザには、
十分気を付けてください。

私は、体の抵抗力をつけるために、
十分な睡眠と、ビタミンC補給を心がけていますよ~

この月末に来て、
社内もかなりバタバタしています。

ソルトライブの新人も最後の追い込み、
かなりいい感で仕上がっていますよ!

先に出向している新人が、
十分に戦力になっていますので、
残っている新人も実力的には問題ないでしょう。

やはり、なんといっても差が出るのは、
開発の進捗に対する意識と管理手法ですね。

レッドマインなどの、
進捗管理ツールを使うことは勿論のこと、

毎日の対話を欠かさないことが、
良い物づくりにつながります。

人は、孤立してしまうと、
どうしても不安になったり、
間違って方向へ走りがち・・・(^^;;

一緒にチームを組んで、
お互いの意識を確認しながら、
仕事をやって行きましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30