1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

雪に注意

みなさんおはようございます。

雪もまだ残っています。
慌てて転んでしまわないよう、
通勤には十分気を付けてください。

特に夜になると、足元が見えませんから、
みなさん余裕を持って行動しましょう!

さて、オリンピックや東京都知事選挙など、
ここにきて、また大きな流れが起きてますね。
どちらにも大きく期待していますよ!

私の方は、2月~3月は環境整備、
4月からの新卒受け入れの準備に集中する予定でしたが、

思わぬイベントが発生してしまい、
2週間、ほとんど業務が進みませんでした・・・

ただ、きっかけとなりましたので、
やり残していた案件も進めてしまいますよ!

それでは、みなさん、
今日一日がんばって行きましょう!

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30