1988年~2022年現在まで34年間。生涯現役を目指して日々の活動を記録中!

スノボ銀銅

みなさんおはようございます。

やや空は曇っていますが、
雪も解けて気温も上がってきましたね。

風邪など流行っているようですから、
十分に気を付けてくださいね。

昨日の夜は10時に寝てしまった私ですが、
朝のソチの結果に驚かされましたよ!

スノボは、日本男子が銀銅で、
若いふたりが、2つも獲得しました。

とにかく20才未満というのが、
すごい武器ですね~

大人になると、どうしても精神的に、
ブレーキが掛ってしまいますから。(><;;


また、女子ジャンプの高梨さんは、
ちょっと追い風の影響を受けたのか?
いつもの距離がでませんでした。

こればっかりは、
不運としか言いようがありません。

それでも4位、まだ若干の17才。
いつかは金メダル獲得できるでしょう。

2022年9月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30